激安チケットで出張に行こう

激安チケットは出張経費の削減効果が大

出張の際に、あらかじめ出張旅費が決まっている場合や、領収書がいならいなら、金券ショップで激安チケットを購入、というのは結構効果的な経費削減策ですよね。

会社のお金だからと、たとえばJRの駅で普通にきっぷを買うのと、金券ショップで激安チケットを買うのでは、出張先でちょっと一杯とか、食事をワンランクアップするなんてことも可能になりますよ。

宿泊を伴う出張だったら、出張パックや出張ツアーにも激安料金のものがありますので、それをチェックする方も多いようです。

JR新幹線の切符とか、航空券と、ホテルや温泉宿といった指定の宿泊先をから好きな宿を選んで申し込めばそれで手配完了というお手軽さも人気です。

激安チケットは普段の情報収集がポイント

出張の日程や、打ち合わせ時間を自分で調整して予定を立てるときに、なるべくお得で条件のよい出張パックや激安なのにキレイで設備のよいホテルを探して予約して、出張旅費を浮かせるという方が増えています。

JR新幹線の予約はどこがお得なのかとか、激安航空券の入手はどこがいいかなどの情報は、出張が決まってから探すのではなく、普段から集めているようです。

日頃から、出張のためのチケット手配をどうするかを考えておくと、急に出張になったときにも慌てず、激安チケットを入手することが可能になります。

突然出張が決まると、探している時間も気持ちの余裕もないまま、JRの駅や空港へ急いで、高い料金を支払うことになってしまいますが、事前に調べて、このサイトが安そうだとか、利用しやすそうなサイトを「お気に入り登録」しておけば、急な出張でも激安チケットやホテルを割安に利用することが出来ますよ。

出張に使える激安情報を「お気に入りに登録」

JRのえきねっとやエクスプレス予約などは、会員登録が必要ですが、PCからもケータイからも予約や変更が可能なので、忙しいビジネスマンに人気のサイトです。

また、季節によっては、特急運賃とホテルなどの宿泊がセットになっているお得なプランもあったりします。

他の割引プランと一緒に使うこともできるので、出張パックを使わないで新幹線を利用するのであれば、金券ショップと共にチェックしておきたいところです。

航空券のチケットだと、激安航空券を取り扱っているサイトが沢山あります。

会員登録でさらに割引になったりポイントがつくサイトも多いです。

航空会社から正規の航空券を購入する場合にも、早割や時間帯によって割引になったりと、さまざまな割引がありますし、急な出張にはJALのビジネスきっぷが便利と評判です。

JTBなどの旅行会社などでも激安料金の出張パックが載っていることがありますし、楽天トラベルやYahoo!ビジネストラベルなどはショッピングモール内で利用できるポイントもたまるなどのお得な情報が豊富ですので、時間のあるときにでも見ておくといいでしょう。

スポンサード リンク
inserted by FC2 system